のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【12月25日】UQmobileが便利に!ということは…。





まずいです。スピードが遅くなるかもしれません( ;´Д`)


便利機能がとうとう搭載!
ターボ機能で、スピード切り替え

データ量増量可能に。


繰り越し可能に。


と、他では当たり前の機能がとうとう搭載されました。

となれば、スピードがすごいUQmobileが人気になるのは間違いないですよね。


と、かなり前に書いてた下書き記事。

事実になっちゃいました。

そろそろ辞めるつもりです。

さらば、UQmobile。

アンケートでは、速度が遅いことを選んだけど、改善してはくれませんよね。



bokeboke