のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【1月12日】東京って、世界が違う。



先日、仕事で東京をブラブラしました。ブラブラといっても、企業さんへの新年の挨拶を歩いて訪問した、ってだけですけど(^_^;)

東京の女性

  • 明るい色のイメージ
  • 小ぎれい
  • モデルらしき人が多い=何度も見かける
  • ピッタリした服装をよく見かける

東京の男性

  • おしゃれな人は、左右刈り上げ、上は立てるか流す
  • おしゃれな人は奇抜なショッキングピンク
  • そうじゃない人は、暗い、茶色、ネズミ色

東京の街並み

  • ネズミ色
  • 茶色
  • 汚い所と新築ピカピカな所とギャップが大きい

東京の新しくきらびやかなところは、おしゃれな女性に似てる。
東京の汚いところは、仕事中で疲れてる男性に似てる。

そんな気がしました。

東京駅の周辺だけのイメージですけどね♪



bokeboke