のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【1月22日】フライパンで焼肉定食簡単レシピ。

 
 
 
 

原理

糖と脂肪、そしていい塩梅ですw
 
 

作り方

砂糖醤油で、糖と塩梅を入れます。おまけでみりん。
 
脂ののった牛肉を使います。脂肪です。
 
これを炒めるだけ。おいしいしぐれ系のおいしい焼肉定食の完成です。
 
 

これって…。

すき焼きじゃね?
 
って突っ込まれそうですが、そのとおりです。お手軽な焼肉定食のベースはすき焼きで、炒め上げることで焼肉定食になっただけです。
 
でも、おいしければいいんです!
 
わたしが好きなだけなんですけどね(^_^;)
 
 
bokeboke