読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

スポンサー


【1月27日】セブンイレブンのドーナツ、本体がおいしくなった!






発売直後からいろんなブログで紹介されている、セブン-イレブンのドーナツのリニューアル。

遅ればせながら、わたしも便乗です。


どこが変わった?

わたしの基準は、いつでも、オールドファッションです。



前のモデル

  • 中はモチモチ?しっとり?ねっとりしてて、ん〜?な感じ。もしかして、米粉ドーナツ?
  • 表面はサクッとしてそうでしてない。
  • チョコレートは、安物?既存品?と思うような、ありきたりのチョコレート。

今回(2016年1月)のモデルチェンジでは?

  • 中は軽くてスカスカだけど、これがドーナツ!というフンワリ感が好き。
  • 表面は、割れてる方がザックザク!!これこそ、ドーナツ!
  • チョコレート。もしかして、相変わらず?
と、個人的にはかなり満足できるドーナツでした。


オススメ?

米粉ドーナツのようなしっとりモチモチが好きな人はダメ、サックリドーナツが好きな人は○だと思います。できれば、両面が割れて、全部サクサクならいいんだけど…。そうはいかないですよね。

みなさんに。お試しの価値あり!のモデルチェンジでした。


bokeboke