のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【1月30日】広告ブロックお断りサイトを見かけるようになりました。

 
 
 
一時期、クリスタル、っていうiPhone用の広告ブロックアプリが話題に上がり、わたしも買いました。
 
 

ところが?

たまに、サイトがほとんど見られないことがあります。
 
ネットに書かれていますが、広告ブロックお断りサイトです。
 
 
ちゃんとお金を払って=広告を表示させて、キチンと見てから記事を読んでください、ということです。
 
わたしは広告でお金をもらっているのに、払いたくないという…。矛盾だし、自分だけそんなことするのか!ってズルい人です。
 
 

ところがところが?

そういう、広告ブロックお断り!のブログじゃなくても、ネタはたくさんあふれています。ネットにはどこにでもあるので、検索結果の次、つぎ、と探していけば、欲しい文章は出てきます。

 

時間をかけて、ネットで探しましょう。

 

Googleの検索結果のトップが、あなたにとってベストな記事とは限りませんからね。

 
 
bokeboke