のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【1月31日】しばらく、記事アップのペースを落とします。

 

 

1年2ヶ月ほど、毎日アップし続けたこのブログですが、ネタがなさ過ぎなので…。

 

しばらくは、気になった記事、キチンとした内容になりそうな記事だけに絞ってアップする予定です。

 

つたない文章、スカスカの中身にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

毎日の更新は今日までです。

 

まずは、次回の記事をお楽しみに、です。

 

ブログの巡回は行っていますので、みなさんのブログ、楽しみにしています。

 

 

追伸

こういう記事の場合、なにかネタが最後にある…はずですが、ありません( ̄。 ̄;)

 

すいません。本当にネタ切れですm(__)m

 

 

bokeboke