のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

Google AdSenseの配置がえぐいブログに感動!

 

 

もちろん、いい意味です。

 

とあるブログを読んだとき。

 

記事のどこを読んでも、画面上のどこかにGoogle AdSenseの広告が。

 

  • 上部を読んでるときはサイドに表示。
  • 中間部分を読んでいるときは、上部の記事と中間部分の間の広告が。
  • そして、記事の直下に広告。スターやTwitter共有、はてなブックマークを捜査中もずっと表示される

と、配置がすごいことにビックリ。わたしはそこまで考えたことがありませんでした。

 

みなさんはそこまで気を配ってるんですね。

 

とても勉強になりました。

 

bokeboke