のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

キャタピラン CATERPYRUN レビュー 感想

 
 

 

 

www.caterpy.com

 

f:id:bokeboke_chan:20160506082045j:image

 

買ってみました。

 

緩まない靴ひも、キャタピラン。

 

これ、本当にすごいです。もちろん、すばらしい!!!の意味です。

 

 

緩まない

絶対とは言えないんですけど、とにかく緩みません。本当に驚きです。

 

キツくない

キツく締めても、締まらないんです。締まるけど、締めすぎないというか…。表現が本当に難しいんですけど、ちょうど良いんです。

 

締めすぎると、きつい!って緩めるけど、キツくなく、緩くなく。

 

そして、走ると分かるんですけど、この靴紐、ゴムなんです。

 

この伸び縮みの硬さが3種類くらいあってもいいかな、って思うけど、わたしはこれくらいでいいと思います。ちょうど良く調整すると、締めすぎずにほどよく緩んで、とはいっても緩んじゃうわけじゃなくて。本当にちょうど良いんです。

 

調整が楽

調整不要とはいきません。足がむくむと緩めないと厳しくなっちゃうけど、1コブずつ緩めれば、それでOK。それ以上は調整が不要です。

 

さいごに

本当に便利で、3本も買っちゃいました。ジョギングシューズ3つとも取り付ける予定です。できれば、いつも履いているスニーカーにも付けようと思っていますが、いい色がないので検討中です。

 

まずは、使ってみて下さい。めずらしく、オススメです。

 

bokeboke