のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

アンパンマンは何才まで見るの?

あくまで、我が家の一例です。

 
 

3歳半まで!

我が子はかなり長い方じゃないでしょうか。
 
戦隊モノ、プリキュア、妖怪ウォッチ、ポケモン仮面ライダーには、触れる機会がありませんでした。多分、保育園で覚えてきたんだと思いますが、突然、テレビで見る!本を買う!と言い始めました。
 
4才になると、アンパンマンにはほぼ興味がありません。アンパンマン関係で興味があるのはぬいぐるみにだけです。
 
アンパンマンミュージアムに行く方なら分かると思いますけど、けっこう赤ちゃんばっかりです。キャラクターとお話ししましょう、っていう子供はまず見かけません。
 

さいごに

だからなんだってことはないんですけど、『アンパンマンに狂ってる我が子はいつになったらやめてくれるの?』という心配ってあるかな、って思って書きました。
 
わたし自身がそういう心配をしていたんですが、全然問題ありませんでした。
 
bokeboke