のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】プリズナーズ

あらすじ

簡単に書くと、2家族の娘が一人ずつ同時に行方不明になる話です。

 

prisoners.jp

 

個人的には、予告編を見て一番怪しいと思った人が犯人だったんですが、映画を見ている間にその人が怪しくなくなって、誰が犯人なのか全然分からなくなりました。

 

 

すっかりだまされた

仲の良い2家族、犯人扱いされる知恵遅れのおにいさん、警察。

 

登場人物は、わずかです。でも、犯人が分からない。

 

振りもあるのかな…個人的には、全然気づきませんでした。

 

最後の最後で、色んな点がなんとなくつながった感じでした。

 

さいごに

おすすめはおすすめです。謎解きが楽しいです。

 

でも、気づく人は気づいちゃうかもしれないから、そういう人は甘めに見て下さい。

 

bokeboke