のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

シン・ゴジラのガチャガチャ紹介

 

 ゴジラ2016のガチャガチャがあるってことで気にしていたら、近所のスーパーに入ってました。

 

ガチャガチャの箱の中身はもう売り切れ寸前。

 

ということで、1000円を崩して挑戦!

 

したら、一発で2016をゲットしました。

 

多めに入ってるんでしょうか(^_^;)

 

 

全景
f:id:bokeboke_chan:20160814214735j:image

中の説明書とゴジラ

 

 

後ろから
f:id:bokeboke_chan:20160814214752j:image

 

 

前から
f:id:bokeboke_chan:20160814214811j:image

 

 

真横から
f:id:bokeboke_chan:20160814214829j:image

 尻尾の高さ、長さがよく分かると思います。

 

物理的にも、尻尾が重すぎて重心は足にありません。つまり、尻尾と足の3点で支えています。

 

 尻尾の先 その1
f:id:bokeboke_chan:20160814214841j:image

 

尻尾の先 その2
f:id:bokeboke_chan:20160814214851j:image

 

 

空中から見たイメージ
f:id:bokeboke_chan:20160814214905j:image

 全然、それっぽくなりませんでした。

 

ということで、カメラのホワイトバランスがメチャクチャだけど、そのまま載せる、夏休みのお休みブログでした。

 

 

bokeboke