のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【レビュー】【映画】シビルウォー キャプテンアメリカ

 さすが、ディズニー。

 

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ|映画/ブルーレイ・デジタル配信|マーベル|Marvel|

 

DCは、CGや演技が???な感じだったので、自然なMARVELのほうが素直に見れました。

 

圧倒的なおもしろさ。

スーサイドスクワッドがあまりにも合わなかったので、ギャップから高評価になったかも?

 

CG全開、バレバレコテコテのCGだけど、めっちゃ面白い!

 

CGを感じさせる以上に、展開、アクション、ストーリーの面白さに圧倒されました。

 

あらすじ

アベンジャーズ国連に属するかどうか、属す側と属さない側でのバトルシーンがCMでも使われています。

 

そして、本当の悪人を捕まえるお話です。

 

あっけなく終わっちゃうから、悪人を倒す勧善懲悪として見ると物足りないかも?

 

でも、アイアンマンやキャプテンアメリカスパイダーマンアントマンが好きなら、全然生ける屍と思います。

 

問題は、日本語吹替版

アベンジャーズなど、MARVELは必ず日本語吹替版で見てます。スッキリ楽しめるので。

 

でも、米倉涼子さんや宮迫博之さん、溝端淳平さんの、いわゆるタレントさんの大根声優ぶりは、一気に興ざめします。そろそろ交代してほしいです。

 

まとめ

とにかく、アクションが好きな方なら大暴れのヒーローヒロインを楽しめると思います。

 

オススメの作品です!

 

 

bokeboke