のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

やくみつるさんが面白かったです

10月8日の、ナイツのラジオでの一コマ。

川谷絵音さんが、未成年とお酒を飲んでた話題。

川谷絵音さんが何かをしでかすほど、ベッキーさんに同情が集まる。

実は、これは川谷絵音さんの仕組んだことなのではないか。

ベッキーさんは、その気遣いに気づくわけです。

そして、ベッキーさんは川谷絵音さんに

ありがとう、ピクチャーサウンド(絵音)

ってLINE送ってんじゃないか

って。


そして、12月までライブやって、活動自粛と言うけど、ただの年末休暇www

休暇に入れば、作曲活動wwwww

澱みないなぁ、という、土屋さんのコメント、


どちらも、おもしろかったです。

bokeboke