のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

ツタヤのやり方が汚い!?

 

新作・準新作 5枚1000円

で、何気なく準新作を入れて借りたんです。5枚。

 

 レジにて

 1380円。

 

へ?

 

いや、レジは自動計算だから間違いない。

 

レジは行列がすごい。

 

黙って払いました。

 

結果

新作・準新作だけ。5枚借りたら、1080円。

 

108円の旧作が1枚でも入ると、通常料金。

 

へ?

 

なんで?

 

安い旧作入れてるのに高いって、頭おかしいんじゃない?

 

まさか、見もしない新作・準新作を借りさせて、貸し出しカウントを上げる為なの?

 

本当に嫌気がさします。

 

ツタヤの社長さん、なんとかしてくれませんか?

 

それとも、私の感覚が異常ですか?

 

ルールだから、当然?

読んでない私が悪いだけ?

 

それは分かってるけど、不親切だよなぁって。

 

bokeboke