のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】映画 魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!

前半

地上波の本放送のエンディングで放送でされてる、高画質の3Dアニメです。こんなにリアルなアニメが日本で作れるの?ってビックリ。

去年までの映画のショートストーリーとして発表されてたようなんだけど、本当にリアル!


おまけなのに、泣きそうになっちゃいました。

 

後半

こちらが本編です。通常放送での延長です。


100年に一度、願いの石が目を覚まし、選ばれた者、一人だけが願いを叶えられる。そして、その石を狙って悪者が来る。

 

というあらすじです。

 

結果

泣けます!

よくある勧善懲悪ものですけど、泣けます。わたしは我慢しましたけど、うちのこどもは泣いてました。


こどもの成長のもグッときました。

 

おまけ

おまけで、子供は光るモフルンをもらえます。

 

てっきり、タイミングによって色が変わるタイプだと思ってました。実際は、ボタンを押すと白く光るだけでした。

 

 応援するときに光らせるグッズです。


子供向けの映画、いろんな作品が大人でも泣ける!とよく見かけます。みなさんも、ご覧になってますか?

 

bokeboke