のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】ルーム

お母さんと子供が狭い部屋で生活してる話です。

 

gaga.ne.jp

 

ルーム [DVD]

ルーム [DVD]

 

 

 

ルーム [Blu-ray]

ルーム [Blu-ray]

 

 

 

 

 

出入り口は?

あります。予告編を見る限り、出入り口がピンとこなかったので不思議だったんですけど、ナンバーロックがかかってるドアがあります。

 

どういうお話?

そのお部屋から脱出を計るお話です。公式の予告編を見ると分かりますが、脱出できます。その後の物語が重いです。ヘビーです。見てられません。

 

見るべき?

今回はブルーレイレンタル1週間でしたが、見るまでもないと思います。あまりにもつまらない、早い、あっけない脱出劇。その後は脱出後のお話。涙も出ないし、驚きもないです。ただただ、人間くさいお話が流れます。わざわざレンタルしてまで…家族が借りてて、ヒマで仕方なければ見ても良いかな?のレベルです。残念!

 

bokeboke