のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

ビジネスホテルで電源をオフにしないテクニック


f:id:bokeboke_chan:20161225234120j:image
キーホルダーを差すタイプ。

 

 
f:id:bokeboke_chan:20161225234111j:image

 


細長いものを準備して、突き刺します。

 

冷蔵庫がぬるくならないとか、暖房が切れないとか、ホテルには負担でも、一時の欲望には助かりますσ(^◇^;)


他にも、カードタイプならポイントカードを入れてます。ただ、東横インはICが入ってるのか、わたしが泊まるホテルは該当するカードじゃないと電源がつかないようで。


キーホルダータイプも、幅広タイプだと細いペンを何本か入れたりしてます。

 

エコじゃないけど、プチ情報でした。


bokeboke