のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【レビュー】メガロック メガネ ずれ 防止 ジョギング 汗 対策

ジョギングすると、汗と振動でメガネがズレてイライラするので、ネットで調べて購入しました。

 

メガロックV

 

f:id:bokeboke_chan:20170421213916j:image

 

メガロックといっても、スタンダード、プロ、ミニ、と周囲が豊富です。今回は、お手軽なミニを選びました。

 

 内容
f:id:bokeboke_chan:20170421214210j:image

  1. 本体2個。
  2. ケース
  3. アジャスターの部品

です。 

 

取り付けました
f:id:bokeboke_chan:20170421214217j:image

シリコンなので、つるに入れるのにも楽々。伸びてすぐに入りました。

 

かけてみました

シリコンなので、穴のサイズとつるの太さが合う位置で止まっちゃいます。調整しても、太さのバランスがとれる位置になっちゃいます。

 

走ってみました

とはいえ、ジョギング用に購入したので走らなければ効果は分かりません!走ってみました。

 

ズレナイ!すごいです!

耳の後ろを押されてる感はありますけど、全然ずれません!これはすごい!

 

 

 

メガロックV1ペア ブラック (メガネずり落ち防止)

メガロックV1ペア ブラック (メガネずり落ち防止)

 

 

bokeboke