のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

1000記事によせて

このブログが1000記事を達成しました。

 

皆様、ご覧いただき、ありがとうございます。

 

多くがMVNO(IIJmio、UQmobile、フリーテル)の速度測定ですが、もうやってません(# ̄З ̄)

 

今も変わらず、auだけで利用してますし、MVNOを使うつもりはありません。

 

個人的に気に入ってる記事は、12時から13時までを測定した記事と、1日を測定した記事です。閲覧数は全然伸びませんでしたd( ゚ε゚;)

 

そんなに濃い記事はありませんけど、それでもアドセンスGoogleさんからお金をいただいたし、Amazonさんからも5000円いただいたし、本当に良い経験になりました。

 

サラリーマンなので経営として責任をもって担当したことがなかったので、小さな経営を経験したことで何をするべきかが感じられたと思います。

 

11月までに1000記事を越えたということは、仕事が少しは楽になったということです。もうちょっとだけ頑張りますね。

 

bokeboke