のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】La La LAND【ラ・ラ・ランド】

感動。

 

この一言に尽きます。

 

レビューを書くのも恥ずかしくなります。書きますけど、本当に胸が苦しい。そんな気分です。

 

あらすじ

夢見る男子(ちょっと変わり者だけどまっすぐ)と夢見る女子(けっこう真剣)が出会い、どうなるか?って話です。

 

モノクロ映画で話題集めた『アーティスト』のように、夢見る男女の映画はありますが、こういう話になるのか…こういう表現をするのか…と、終わってから胸が苦しくなって、本当に本当に苦しい作品でした。

 

感想

映画をこんなにはまって(集中して)見られたのはいつだろう?って思うくらい、自然とのめり込んで見てました。日本語吹き替えでしたが、声優さんも問題なし。ミュージカルとのことでかなり警戒して見始めたんですけど、スタートに【まさに、ザ・ミュージカル】が数回、あるくらいだし、本当に自然に見れましたし、何よりカッコ良くて鳥肌ものでした。

 

2016年最大の話題作だったかな?映画館で見たかった、★5個のお気に入り映画です。

 

ところで、なんで、ララランド?w

 

 

bokeboke