のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】ザ・コンサルタント

原題は、the accountantです。

 

 

 accountは何かを数えること。

 

映画の吹き替えでは、会計士って言ってました。

 

あらすじ

会計士さんがランボーのような戦闘マシーン!

 

です。

 

ネタに気づく?

たぶん、映画ベビーファンならフラグに気づいて面白くないかも。私は反面するまで分かりませんでした。鈍感です。

 

会計は?戦闘は?

会計は、ごまかす側だけに立ってるかと思いきや、普通に仕事をしてました。

 

戦闘は、すごいんですけど能力の基礎がのちのに公開される反面、そんなに熟練された、なんでもスーパーマンな戦闘マシーンって感じでもなく、努力を重ねて戦闘能力を上げた人です。

 

おすすめ?

時間潰しにドンパチ見たい!人にはいいかも。レンタルで十分でした。いろいろとおおざっぱな作品だと思います。

 

だんだん、バットマンに見えてきますから(^_^;)

 

bokeboke