のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【仮想通貨】仮想通貨始めました。手放し時期。

2017年11月上旬、神のお告げ(あるツイート)をきっかけに、仮想通貨始めました。

 

円をいくらずつ配分した?

色んな仮想通貨がありますが、配分は下に書いた通貨に5000円ずつくらいにしました。

 

手放し時期

買ってすぐに暴落したものの、12月2日には同額まで持ち直したした。

 

お金の調達が間に合わなかったので最初に買ってから数日ごとに少しずつ増額したんですけど、リスク分散の為にもと思いつつ、全部仮想通貨にした瞬間に崩落しました。つまり、デイトレードは才能がないので、長期的に持って、売り時を決めます。

仮想通貨1単位あたりの円換算です。

 

BTC 220万円(今の2倍)

LSK 2000円(今の2倍)

XEM 200円(今の7倍)

XRP 150円(今の5倍)

ETC 10000円(今の3倍)

DASH 15万円(今の2倍)

LTC 5万円(今の5倍)

 

ADK 2020年(1万円ほど)

XSH 2020年(5000円ほど)

 

全て5000円ずつくらい、合計41000円をコインチェックで買いました。

 

それ以外に、ADKとXSHに。

 

詳細な取引や金額は、また後日。

 

bokeboke