のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】ブレードランナー2049

意味が分からない!

 

これって何のお話なんですか?

 

わたしのTwitterのTLではかなり話題になったのでレンタル観賞したのですが、意味が分からなかったです。

 

あらすじ(予想)

初めて?の予想です。意味がわからなかったので。

 

たぶん、アンドロイドが席巻して、人と共存する社会。

 

平和に暮らす世界と、ごみ捨て場のようなところに住む世界。

 

食料危機を化学合成食品に移行して助かった人類とアンドロイド。

 

アンドロイドが子供を生めるか?実は生めるようになってて、生まれた子供や生んだ現場に立ち会った人たちを倒すべく?探すようなお話。

 

なんですけど、とにかく分かりません。

 

他のサイトを当たってください(^_^;)

 

 

 

 

 

 

bokeboke