のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【ドラマ】【レビュー】赤い指

新参者のドラマです。DVDレンタルです。

 

たぶん、テレビでやってたものだと思います。途中で『見たことある…』ってなっちゃいました。

 

あらすじ

とある家族の夫婦、そして息子、そしておばあちゃん。

 

息子が女の子を殺して、夫婦が殺人に気づく。

 

息子を守るため、完全なアリバイ作りに奔走する物語。

 

新参者なので、当然ですけど、最後は捕まります。

 

いかに追い詰めていくか、加賀恭一郎の腕の見せ所です。

 

残念ながら、息子をかばう両親のアリバイ作りは下手っぴで、むしろその後のどんでん返しがおもしろいです。謎解きが得意な方だとすぐに分かっちゃいそうですけど、私は予想が外れるので、とても楽しめました。

 

新参者は手堅く楽しめます。レンタルでしたし、満足です。

 

 

bokeboke