のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

Googleマップとカレンダーを合体させてほしい。

仕事中の行動管理にGoogleマップのタイムラインを使ってます。

 

Googleカレンダーも使ってます。

 

併用してると、とっても不便です。

 

カレンダーに予定表が出てくればマップへのアクセスが不要だし。

マップのカレンダーからGoogleカレンダーを出せれば便利だし。

 

と、できればお互いへのアクセスじゃなくて、合体してくれたらいいのになーって。

 

アプリ2つのほうがアプリを作りやすいのなら、お互いを行き来する機能が欲しいし、お互いのデータを共有というか、共同利用してほしいです。予定と結果の比較もできたら便利でしょ?

 

予定がマップに連動して移動ナビが準備されてたら便利だし、電車の乗り換え、飛行機の予約へもアクセスできるとか、便利じゃない?

 

bokeboke