のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2014-10-16から1日間の記事一覧

【感想】旅行財布を買ってみました。

旅行財布 abrAsus〜海外旅行先での安全性も考えた二つ折り革財布〜 アブラサス SUPER CLASSIC 旅行財布 abrAsus〜海外旅行先での安全性も考えた二つ折り革財布〜 アブラサス SUPER CLASSIC 私は二つ折り財布の信者です(^0^;) 長財布をポケットに入れると、ポ…

【感想】iPhone6Plusを買ってみました。

予約開始2時間後に注文した、iPhone6Plus64GB。残念ながら、出荷は10月になりましたが、無事に手に入りました。もちろん、アップルオンラインストアからSIMフリー版を購入しました。いまさらですが、iPhone6Plusの所感です。ちなみに、元々使っていたのは、i…

SIMフリーiPhone+MVNOは本当に安い?

今の私の選択 iPhone6とiPhone6PlusがSIMフリー端末として販売されています。格安SIMとして、私はIIJmioのBIC SIMを使うようになりました。元々、データ通信メイン、音声は電話で実家や身の回りのみにしか使わないのです。データ通信を格安にするには、格安S…