のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2014-10-21から1日間の記事一覧

今日はお休みです。

眠いです…。 ブログというより、はてなダイアリー。 ゆっくり休みます。が…ちょっとだけ、iPhone6Plusネタです。 よかったらおつきあいください。 本当にくだらないので、怒らないでくださいね。 1万円札と、iPhone6Plus こちら、iPhone6Plusが発売前に噂に…

【私感】Apple SIMの日本導入は?

Apple SIMが発表されたそうで、ビックリしています。 1,2ヶ月前だったでしょうか。『3社(ドコモ、au、ソフトバンク)が1枚のSIMで使えて、アプリで切り替えできれば良いのに』とネット上でつぶやいたところでした。 マルチSIMの端末(複数枚のSIMを差せる端末…

【私見】IIJmioも同じ。NTTドコモより遅いんです、たぶん。

うーん、相変わらずU-mobileは遅い。2ch情報だけど、どうやら非公開で速度絞ってるらしいのよね。横長がu-mobileで縦がドコモ。 http://t.co/c2xBhjTKwh http://t.co/qtBxliXGcK — 中山智・日本に居ますYO! (@yenma) 2014, 10月 20 昨日記事にしましたが、II…

【感想】4分運動アプリ、いいですね。

全然気にしていなかったのですが、モチベーションが落ちない、ちょっとした目標が立てられていました。 やり終えたら、へとへとで全然見ていませんでしたσ(^◇^;) Quick 4 Minute Workout - Tabata Tiny Hearts Limited ヘルスケア/フィットネス 無料 画像を…

【速報】iOS8.1を入れて人柱になったものの…。

早速、iOS8.1をインストールしました。容量は2GBだそうです。 うちはiPhone6Plusを使用しました。手持ちのiPhone5はiPhone8のままです。 今回の感想は、iPhone6Plusでのものです。 iTunesからのインストールが確実でおすすめだそうです。 さっそく、重量級化…