のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2014-10-28から1日間の記事一覧

完全に宣伝です。靴シューズのレビュー・感想

Amazonの宣伝は上のとおりです…。実際に買ったのは、こちらです。 ハイドロテック・ブルーコレクション | 靴とウォーキングシューズの通販・専門店チヨダ 実は、本日…。 大雨の中、水たまりにドボン!!! ですが、この防水シューズに助けられました…。 結構…

ポンタ(ponta)ポイントの使い方

ポンタは色んなところで使えます。 ポンタのご紹介 共通ポイント Ponta [ポンタ] 使える・貯められるお店 ポイント提携企業|ポイントターミナル Ponta [ポンタ] 私が使っているお店、使う可能性があるお店は、 ローソン(LAWSON) ルートイン エネオス(ENEOS)…

【おばあちゃんの知恵袋】車の使い方

車を使っていると、他の人から不思議がられることがあります。 ちょっとだけご紹介です。 リアカメラの画面がキレイ リアカメラ、リアビュー、バックカメラなど、呼び方は色々ありますが、こんな画像です。 この画像、車に長い時間乗っていると、汚れたり、…

ドコモでVPNが使えない時の対処法

は、mopera契約をすることなんですが、毎月料金がかかります。 https://www.mopera.net/ 一番簡単な対策は、MVNOに変更すること…。 しかし、VPNを使える人は、そういうことはすでにやっているはずです。 さらに、容量が1~10GB…。 でも、書いてみました…。 V…

【グラフ】MVNO料金比較(7GBクラス)【主婦の味方】

今回から連続7回で、MVNOの料金比較をグラフでやります。 みなさんのMVNO選択に使っていただければ幸いです。 (ただし、本人は無責任ですσ(^◇^;) 参考程度にして、最終確認はご自分でお願いします♪) 容量は、1GB,2GB,3GB,4GB,5GB,7GB,10GBです。 速度選択の…