のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2014-11-06から1日間の記事一覧

カーゴパンツ、便利です。私も欲しいです!

こちらの記事をご覧ください。 Leeのカーゴパンツ。6インチスマホが入るカーゴパンツを発売するらしい。 - スーパー2020的思考 いやぁ…驚きました。 これです。これ。 これをやると、Siriが起動してしまうと言う( ・∀・) iPhone6Plusの脆弱性? - のんび…

プロのMVNO(IIJmio、みおふぉん)の評価はすばらしい。

昔の記事はこちら。 SIMフリーiPhone+MVNOは本当に安い? - のんびり生きてます/これから何をしましょうか? SIMフリーiPhone+MVNOは本当に安い? - のんびり生きてます/これから何をしましょうか? プロの記事はこちら。 iPhone 6/6 Plusは格安SIMがお得…

IIJmioのみおふぉん。

今使っているのは、iPhone6Plusとauのガラケーです。 iPhone6Plusは、IIJmioのデータ通信のみのタイプ。 auはezweb付きの音声通話メイン。といっても通話するのは行きたいお店に開店してるか、お休みかの確認の電話をするか、アプリを使えない家族に電話する…

iPhone6Plusの脆弱性?

以前からはやっている、iPhoneシリーズの脆弱性の紹介です。 ポケットの中に入れたまま座ると、Siriが起動する!!! 実際にお見せしたいところですが、事情があって控えます…。 詳しく書くので、良かったらご覧ください。 太ももの外側にポケットが付いてい…