のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2014-11-27から1日間の記事一覧

【おすすめブログ】に疑問を持ってみました。

短期間で日本の借金返済の目処を立てて、経済を復興させる方法! - 自由を求めて、世界を周る 気になるブログのご紹介。 はてなブログの【おすすめブログ】になっていたブログです。 このブログの中で、 例えば、日本のLNGの年間輸入額(20-30兆円)…

【道州制】反対!反対に決まってるでしょ!だって…

だって、郵便物に住所を書くの、長くなるでしょ?www という、冗談ですよ。じょうだん。ネタですからね。 気分を害されると思うので、この後はご注意の上お読みください♪ 小ネタなんですが…北海道はいいとして、東北なら、 青森県青森市なんたらかんたら……

こんな家電が欲しいなぁ。

景気がどうとか、就職がどうとか、心配している原因のトップは、 冒険できない企業 コストのカットから仕事を国内ではなく、国外に持ち出している企業 コストカットされた商品を買う日本人 にあると考えています。バブルの頃、売る側はムダの塊とも思えるよ…

小学校で習うこと、役に立たないって?

そういうこともありますよね。鶴亀算とか。 でも、役に立つことも結構あるんですよ。忘れてるだけで。 ということで、参考に、最近役に立っている、小学校や中学校などで習った、普通に生活していて便利なこと、気にすると生活が良くなるであろうことを書い…