のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2014-12-09から1日間の記事一覧

【レビュー】ATOKが1.2.0にバージョンアップ。

一番に挙げられている、『インライン風での入力』。 見事なんですが、使ってみるとビックリ! 慣れちゃって、文章のエリアを見てませんw もう、1.1.1までの使い勝手に慣れてしまったようです。 実際に使ってみると、入力する部分と、変換をする部分が離れて…

はずかしながら、間違っていました。

「赤ちゃんが乗っています」ステッカーの「本来の意味」 - スズコ、考える。 「赤ちゃんが乗っています」ステッカーの「本来の意味」 - スズコ、考える。 「赤ちゃんが乗ってます」の本来の意味、調べに調べて、『事故時の赤ちゃん捜しのため』にたどり着い…

【スマホ】ガラパゴスなスマホ、開発してくれませんか?

日本人が好む機能、今のスマホに搭載し切れてる気がしないんです。 そこで、ガラケーから持ってきて復活させて欲しいな、こんな機能!を挙げます。 両面が光るLED画面、電池側、どちらを上にしても光っているのが分かる。もちろん、光る側を選択できる。もし…