のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2014-12-23から1日間の記事一覧

iPhone6 PlusのLifeProof?

突然、このブログのアクセス元順位が変わりました。iPhone6 Plus 用のLifeProofのアクセスが1番になりました。アメリカで発売されたのでしょうか?うちにはメールが来ていないし、ホームページも更新されていません。帰省で壊したくないので年内には欲しかっ…

ガソリンスタンドのフルサービスに注意!!!

以前から、ずっと気になってたんです。 ガソリンを入れる人の、不審な動きを。 いつも、ドアミラーから見てるんです。ガソリンスタンドのおにーさんの動きをですね。 不審な動きと言っても、気にしていない人は分からないかもしれませんので、一例を挙げます…

救急車に無関心。

ここ数年で救急車にお世話になってます、我が家。しかし、皆さん、気にしませんよね。救急車。かなり遠くからサイレンが聞こえますが、交差点で横から来る救急車を無視して、ガンガン走る直進車。後ろから来てるのに、スペースを開けずに前の車に並んで、左…

【12月23日】景気の好循環は間違ってませんか?

どこかのテレビでやっていた、景気の好循環のフリップです。 たぶん、こうじゃないんですよね。 ただしくは、こうじゃないかと。 正しくは、こうじゃないのかなぁ、と。つまり、国内の我々(右下の男女)は、会社が業績アップしても、雇用も増えず、賃金も増…