のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-02-01から1日間の記事一覧

今年の豊富、健康に走りたいです。

今週のお題「今年の抱負」我が家は子供第一なので、私たち夫婦は子供を無事に育てるしかありません。そのための第一歩として、やせる一日起きて過ごせるハーフマラソンを目標タイムで走るにします。無呼吸ではないものの、太ると寝られないので、まずは熟睡…

母親の交際相手という恐怖

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6148050最近というか、ここ数年、母親の交際相手が母親の前の旦那との子供を殺害するニュースをよく見かける気がします。本日はそれに似た事件のニュースをやってました。こちらのニュースは、交際相手のいる母親の子供の友…

【2月1日】iPhoneの2機種を比べると…。

我が家には、iPhone5、iPhone6Plusがあります。 いつもポケットに入っているのが、iPhone6Plus。 お風呂や雨の日のジョギングで使っているのがiPhone5(+ライフプルーフ)です。 いつも使っているiPhone6Plusの画面操作ですが、スクロールがうまくいかずにカク…