のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-02-03から1日間の記事一覧

無料!プレイステーション4の縦置きスタンド!

標準装備ですよね? 運搬用の…段ボールですが(^_^;) これでよくないですか?、 ホワイトだと、ますますマッチ!! なんちゃって…。 ちなみに、我が家は横置きです。 ソニーさん、ケーブルも白にすればいいのに…。 こういうアンバランスがアップルとの違いな…

【2月3日】お米のはかり方

電気炊飯器でご飯を炊くときの計量カップ。実は、メーカーごとに異なるようです。メーカーの説明書に書いてました。なので、他のカップを使うと、固くなったり、柔らかくなったりしてしたいます。間違っても、メーカー品以外のカップを使わないように気をつ…

クレジットカード、私はReaders(ジャックスカード)

楽天アカウントを完全に忘れてしまった! - トントン拍子トントン拍子さんが、楽天カードを3年使って2万円分のポイントをゲット!ということで、便乗します(^_^;)我が家は、旅行にはJTBカードを使っていますがその他は全て、Readersカードを使っています。Re…