のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-02-27から1日間の記事一覧

ドレスは白金か、青黒か、みなさんはどっちですか?

なぜドレスの色の錯覚はおきたか?-色の恒常性- - Sideswipe なぜドレスの色の錯覚はおきたか?-色の恒常性- - Sideswipe わたしは、【釣り】のような気がしてならないんですσ(^◇^;) それくらい、全く理解できないんです。わたしがバカなだけなんでしょうか(…

ライフプルーフ、iPhone6Plus用、日本でも発売!しかし…。

出ました。ライフプルーフ。ただし、nuud、つまり、完全な密閉タイプじゃなくて、画面が直接出てるタイプです。さらに、円安の影響で、12,960円!!密閉タイプのfreが出る予定ないので、買わないといけないんですよね。参りました(T_T)bokeboke

【2月27日】レストランで、毛が入ってました。対応は?

あなたは、レストランで注文した何かを食べていました。食べ進めていくと、8割方食べたところで、毛が入っているのを発見!まさかのちぢれ毛です。さて、あなたはどうしますか?レストランの店主に伝えて何かを要求しますか?黙って支払いして、二度と使わな…

有機ELをバックライトにしたドット制御する液晶テレビってないですか?

タイトルのとおりなんですが、有機ELが無理なら、有機ELをバックライトにして、ドット制御して、白浮きしない液晶テレビにしたら、とってもいいと思うのですが。だったら、有機ELテレビでいいでしょ?って突っ込まれますか?(^_^;)bokeboke