のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-04-21から1日間の記事一覧

はてなブログのアプリが変わりすぎ(笑)

すごいですね。変わり方が。まるで、別人が作ったかのような、全く違うアプリですね。前の記録がないので違いが分かりませんが(~_~;)使っていた方は、今日の更新で驚いたこと間違いなし!ですよね?肝心の、リンクで落ちる不具合は直ってるかな…。http://bok…

【4月21日】未来のあたりまえを作る。 by DNP

DNPは、大日本印刷さんという会社です。 その宣伝ポスターの文句。 【未来のあたりまえを作る】 家電メーカー、自動車メーカー、コンピュータメーカー。 1970年代の高度成長期には夢物語だった未来を少しずつかなえてきました。 ここのところ、未来の当たり…

携帯の2年縛り、更新期間が2ヶ月に。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150420-00000008-biz_fsi-nbニュースで見かけた、この情報。わたし、昔に何度も何度もこれで苦渋を味わいました。今月なら更新時期だ!と行ったら、『来月ですね』来月だと思って1ヶ月後にお店に行ったら、『先週で終…