のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-05-01から1日間の記事一覧

思いもよらないアクセス。

【3月14日】PSVITA本体の選び方、おすすめ、仕様の違いは? - のんびり生きてます/これから何をしましょうか?bokeboke-chan.hatenadiary.jp 急にアクセスが増えている、このページ。 突然増えたので、ビックリしました。 PSVITA、何かあるんでしょうか? Pl…

年齢判別サイトがすごい!

How Old Do I Look? マイクロソフトの年齢あてサイトマイクロソフトの年齢当てサイト わたし、結構当てます。人の年齢。顔を見ただけで。 なので、データ化したいと思っていましたが、まさか大企業のマイクロソフトが作っちゃうとは(^_^;) ちなみに、わたし…

【5月1日】レイコップのCMがおかしい?

以前にも、CM広告にいつわりあり!と言われて、しれっとコッソリ広告を訂正してきたレイコップ。RAYCOP RS|ふとんクリーナー シェアNo.1また、やらかしてる感のある、ラジオCMをやってます。昔のCMちなみに、以前は、紫外線でダニを殺すようなCMをやってい…