のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-05-08から1日間の記事一覧

【レビュー】新生 VAIO Zは使えない!?

購入される方、要注意です! 批判するつもりはないんですけど、ちょっとヒドイので、書き殴ります。字面がいつも以上に汚くて申し訳ないですが、VAIO Zを検討されている方にはお伝えしておいた方がいいかな…と思っています。 ちなみに、今使っているVAIO Zは…

【5月8日】100円スマホは出てくるの?

Googleが格安のスマホを全世界展開しているそうです。ニュースは見つけられなくて申し訳ないです。 昔、「ダイソーで100円、いや500円とか1000円とかでスマホ売られるのかな?」 なんて妄想をしていたんですが、もう1万円まで来てるんですよね。格安スマホの…

【5月8日】NHKのまれが、あまちゃんの劣化コピーに感じるのは勘違い?

久々に現代劇のNHK朝の連続テレビ小説。 先日のブログでも書きましたが、朝のBSでは連続して放送されています。 【あまちゃん】と【まれ】の共通点 あまり見ていませんが、共通点が見えるので、わたしの気づいた範囲で書きますね。 人々 主人公=東京→いな…