のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-05-13から1日間の記事一覧

【5月13日】ジャパネットたかたは、安いの?

いつも気になる 夢のジャパネットたかた。 <a href="http://www.japanet.co.jp/shopping/">【ジャパネットたかた】テレビショッピング・通販でおなじみのジャパネットたかた メディアミックスショッピング</a>www.japanet.co.jp 本当に安いのかな? わたしは割り切って「元社長のショーを楽しんで」いたのでよい…

記事を書くなら、パソコン!

改めて思い知らされる、パソコンの偉大さ。iPhoneでいくら頑張ろうとも追いつけない、記事のできあがるスピード。どんだけ無駄な時間をつかってるんだろ?と思っちゃうほど、iPhoneでブログを書くことは無駄の塊です。もちろん、iPhoneはネタをメモするだけ…

【5月13日】ケガの治療に進化!

バンドエイド!ここ最近じゃないかもですけど、キズパワーパッドはもう当たり前ですよね。体液で包んで、傷の回復をうながすタイプの絆創膏。ところが、大きな傷の場合には使えません。大ケガ先日、大人とは思えない大ケガをいたしました。左腕のヒジより前…