のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-05-26から1日間の記事一覧

IIJmio のスピードは調査と同じ

以前から記事にしてて、IIJmioのスピード低下。わたしが8月に低下を実感→10月14日に増強→マシになった?という、このブログの記事がありました。この測定をしたのが12時台じゃないのが残念です。現在わたしは、調査機関が調べて遅い!と公表してるお昼休みに…

IIJmio 定期報告、機材増強はまだの模様

12時前は速いです。お昼を超えると、致命的です。高速モードにしてない?と疑ったほどでした。全く低速モードと同等です。もしかして、高速モードで使えない場合は、ドコモから保障されてるとも思われる、通常の低速モードへと強制的に回されるんでしょうか…

【5月26日】だっこひも『エルゴ』とお別れの日。

もはや、伝説的な?(個人的な感想)だっこひも、エルゴシリーズ。 Ergobaby - エルゴベビー公式サイト | ベビーキャリア・抱っこひも 正式名称、エルゴベビーって言うんですね。 こちらの抱っこひもとお別れする日が近づいています。 説明書を読んでる人なん…

VAIOの考えがよく分からなくて悲しいです。

500社のユーザーと第一線クリエイターの意見で「VAIO Pro 13|mk2」「VAIO Z Canvas」の“どこ”が変わった? (2/2)www.itmedia.co.jp 「すべてを備えた薄さ、軽さ」では、アナログRGBや有線LANの利用で外付けアダプタが不要になるように本体に搭載するインタ…