のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-05-27から1日間の記事一覧

IIJmio、ついに出た!?低速より低速!?

ついに低速と同じレベルになりました。まずは、高速。そして、低速。たまたま?(~_~;)MVNOの最大手といってもいいIIJmioのSIM。ここまで遅いと、昨日書いたクーポン返還も考えたほうがいいんじゃないかなって本当に思います。提供できなかったサービス分の返…

モスバーガーが値上げ!

5月19日からドリンクなどのメニューを除く商品が、値上げされていました。今日注文してびっくりしました。今日は奮発してテリヤキチキンバーガーモスチキンオニポテシェイクと注文。いままでなら1000円くらい。さらに以前の値上げ前なら900円くらいでした。…

【5月27日】睡眠前のスマホは眠れなくなる?

ヤフーのトップニュースでも以前はよく見かけた、就寝前のスマホは眠れなくなる、という話題です。 色々書かれているのですが、科学的、統計的に十分なデータがあるようにも思えないので、ちょっと疑問に思っていました。 「寝る前にスマホは見るな」は本当…