のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-07-06から1日間の記事一覧

ブログを始めたきっかけ…マズいじゃないですか…。

先日書いた、テーマのブログ。 あなたがブログを始めたきっかけは? というものでした。 ブログを始めたきっかけですか? - のんびり生きてます/これから何をしましょうか?bokeboke-chan.hatenadiary.jp 完全に、ガイドラインに触れてるような…。 そんなこ…

くさい!!!ファブリーズ炭タイプはダメ!

香りでごまかさないキッチンの消臭|消臭・芳香剤のファブリーズwww.myrepi.com 香りでごまかさない??? さすがにビックリしました…。 無香空間だと思って買ったら、ファブリーズ置き型タイプでした。 それはわたしのミスなので仕方ないのですが、悲劇はそ…

【7月6日】【映画レビュー】アベンジャーズ、エイジオブウルトロン。ましもふみ、さん?

アベンジャーズ、見てきました。人生初の4DXで!4DX?座席が揺れたり、水がかかったり、風が吹いたり、光ったりする、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンのアトラクション的なタイプの映画館です。匂いはイマイチ分かりにくいものでした。煙は…