のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-07-29から1日間の記事一覧

IIJmioとUQmobileの差

念のために…。 IIJmioの便利なところ スピードが低速と高速がアプリで切り替えられる。 低速は使用量上限有り。 低速は初速ブースト。ちょっとだけ速い。 高速はクーポンで支払。 利用料がアプリですぐに分かる。 IIJmioの駄目なところ 昼間は壊滅的なスピー…

はてな、パソコンでの編集画面が変わりましたね。

全然気づきませんでした。 すぐに慣れそうかと思ったんですが、文字のサイズ、文字色なんかを変えるアイコンが、四角い変な表示になってます…。 えっと…うちのブラウザ=Firefoxが壊れたんでしょうか…。 bokeboke

【7月29日】【UQmobile日記】お昼の速度、スピードテスト。

お昼でも、速いですよ-。もったいないから、そろそろ終了します。遅くなったら、再開します。bokeboke

【7月29日】漢字の書き順は大事です。

11月にも書いたんですけど、漢字の書き順は大事です。古い社員全員が、新入社員さんの漢字の書き順にがく然としました。ちょっと違う、ではなく、全然違う、なんですね。とりあえず、書ければいいでしょ?と言われても、見てるこちらは気持ちが悪くて仕方が…

900MB。多い?少ない?

UQmobileに変えてから9日で、900MBです。1日100MBなので、3ギガギリギリです。さて、8月からが本番。どうなる、わたしのiPhone!bokeboke