のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

i☆Ris 3rd Live Tour 2017「i☆Ris 3rd Live Tour~Fan+6=∞~」に参加しましたレビュー

ここ数年は、ライブに行くのはある特定の歌手のみ。その他では、パートナーから依頼があっての参加になることしかないですけど、最近は子育てもあってライブはある歌手さんだけです。 そんな中、子供が見ていたアニメ【プリパラ】の主役たちと、テーマソン…

【レビュー】メガロック メガネ ずれ 防止 ジョギング 汗 対策

ジョギングすると、汗と振動でメガネがズレてイライラするので、ネットで調べて購入しました。 メガロックV メガロックといっても、スタンダード、プロ、ミニ、と周囲が豊富です。今回は、お手軽なミニを選びました。 内容 本体2個。 ケース アジャスターの…

ハイレゾ、意味がない!

はい。チョッとお年のbokebokeです。ご無沙汰してます。 モスキート音 ご存じ、若者にしか聞こえない高音です。17000Hzくらいになると聞こえない音のようです。 モスキート音テストで耳年齢チェック!耳年齢の回復方法はある?医者が薦める耳老化防止方法と…