のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【真犯人フラグ】6969bさんの動画に便乗。

youtu.be すごく楽しんで拝見している、6969bさんのまとめ25選。 個人的に予想します。内容を書いちゃうとアレなので、粛々と描いてみます。苦情が来ないことを祈ってます!ちなみに、サイコカウンセラーボブさんの影響を受けすぎて、山田ベースで書いてみま…

【F1】【iRacing】メルセデスW12でのフルサイズのレース

とうとう始まります。フルレングス。本物のF1と同等の長さ、似たルールでの大会がiRacingで始まります。 iRacingは古いコースしかないので代替コースでの実施です。 右側のレースは、本物のF1実施場所です。 23レース中、12レースがリアルと同じコースです。…

【iRacing】3画面からPimax 5ksuperへ。

グラフィック設定(3画面HD) 3画面の設定 こちらが、27インチフラットディスプレイ45度の傾きを持たせた場合の3画面設定です。 そして、購入した、Pimax福袋。 7万円の福袋は、8K(16万円ほど)か、5K(10万円ほど)か? という、とってもギャンブルな福袋。 ツイ…