のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【速報】iPad mini 3、iPad Air 2、ご覧になりましたか?

むむむ?な発表

iPad mini 3とiPad Air 2が発売されます。

Apple - iPad

 

17日から予約開始、来週末にも出荷だそうです。


スペック表を見た限りですが、薄さ以外は順当なスペックの向上のようです。

 

iPad mini 3を選ぶ理由?
iPad mini 3は、Wi-Fiがac非搭載なので、人によってはiPhone6Plusで良いのではないでしょうか。

私は仕事中もプライベートでも鞄を持ちませんので、iPad mini 3は買えないんです。。

選ぶ方々がどういう方々なのか、気になります。

 

iPad Air 2の心配事
iPad Air 2はまた薄くなったわけですが、iPhone6よりももっと強度が心配ですね(゚Д゚;)私が買うことはないので心配にはなりません!よかった?

また手で折り曲げる人、オーバーオールの大きな胸ポケットかなにかにに入れて体で折り曲げる人、出てくるとおもしろいですね。

厚さが初代の半分以下になったiPad Air 2、2枚重ねて比べる人が出てくることは必至なのでこれも楽しみに待っています。

 

 

iOS8が

iOS8.1が10月20日に。唯一の救いはこの点でしょうか。大幅なバグ取りができているといいですねー。

 

感想
買うことはないとはいえ、アップルがこの調子だと暗黒時代に戻りそうな気がして、余計な心配をしてしまいました。

bokeboke