のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【速報!】iPhone6Plus用の防水・耐衝撃…

1ヶ月もかかって、やっと到着!

 

やっと我が家に到着しました。iPhone6Plus用の防水ケース。

 

 

と思ったら、ネットではもっと安いものが出てき始めました。

 

1ヶ月も待ってたのに…。

 

 

 

 

ところが!!

もっともっと悲しいお知らせ…。

 

 

どのレビューも、最悪なものばかり。

 

まだ到着したばかりなのに…。

 

では、どうするか?

こうなると、本物の防水ケースを使うしかありません。

 

そう、LifeProofです!

ライフプルーフ、注意点があります。それは、

 

偽物をつかまされないこと!!

 

 

iPhone5のときにかなりの数のクレームを見かけたのですが、どうやら偽物が多く出回ったようです。

 

私はアメリカから買ったのですが、もしかしたら偽物だったのでしょうか…1年半でボロボロと部品が崩れ始めましたから。

 

 

 

 

 間違いなく買うには、メーカーから直接買うしかないと思います。

こだわりのiPhone 5/5s/5cケースならcaseplay / fre for iPhone6 White

こだわりのiPhone 5/5s/5cケースならcaseplay

こだわりのiPhone 5/5s/5cケースならcaseplay / iPhone6 Plus

 

それにしても、高い…。

 

念のため、アメリカのサイトはこちら。

iPhone 6Plus Cases | Take Your iPhone 6 Plus Anywhere | LifeProof

 

もしかすると、安いかもしれませんね。円安ですし。

 

ということで、到着したiPhone6Plus用の防水ケース、あとでレビューします!

 

ちょっとばかし、お待ちください。

 

bokeboke