のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【レビュー】【別格】炭酸生姜、そしてシェリエドルチェの極(きわみ)バームクーヘン

f:id:bokeboke_chan:20141111202447j:plain
 
からい!!!(笑)
 
 
いきなりの第一印象です。
 
舌触り、舌への刺激がすさまじいです。生姜のすりおろしを食べるよりも過激です。もしかすると、入っている香辛料の効果かもしれません。
 
いわゆる、『ジンジャーエール』ではありません。飲み屋にある、『ジンジャーエール・ハード』だか、『ドライ』(カナダドライじゃない)だか、そういう、辛口モードに匹敵する強烈さです。
 
しょうがの香りだけでなく、他の香りも入っています。結構きついので、ご注意ください。
 
なので、街中で飲むジュースのジンジャーエールと思わない方が良いです。大失敗します。
 
むしろ、『良薬』くらいに思った方が良いです。
 
結局、最後の二口くらいは飲めませんでした…。
 
なので、【別格】といえば別格です…。かなり【孤高】ですw
 
 
さて、続きまして、サークルKサンクスの『チェリエドルチェ』の『極(きわみ)バームクーヘン』です。
 
f:id:bokeboke_chan:20141111203837j:plain
 
色んな混ぜ物wwwが入っていますが…おいしいです。
 
f:id:bokeboke_chan:20141111204245j:plain
 
柔らかさ、甘さ、色んな風味がとっても良い感じです。
 
 
 ということで、今日のおやつでした♪
 
bokeboke