のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

「はてな」さんにワガママなお願いがあります

便乗して、私もお願いを…。

 

  1. 下書きの順番を入れ替えできるように。(スマホは自動でなってる。PCはできない)
    下書きなんですが、下書きした順に並ぶんでしょうか?できれば、投稿予定順に自動的に並べられたり、自分で入れ替えできたらうれしいです。

  2. 下書きの投稿予定の日時、設定させてください。
    今まではずっと
    『○日後』と出ていたんですが、
    『2014/12/31 10:00』と出たり、『○日後』と出たり、紛らわしいです。
    切り替えが自分でできるとうれしいです。
    f:id:bokeboke_chan:20141202064248j:plain
    f:id:bokeboke_chan:20141202064829j:plain

    ピンぼけでごめんなさい。iPhone6 Plus、上手に撮れないんです…。
    それから、投稿までの意味だと時間ですが、日時が出てしまうと、時刻です(笑)


  3. アプリからの投稿予約
    iOSのアプリからだと、投稿予約ができないんです。たぶん。
    できれば、できるようになって欲しいです。

 

 

 

bokeboke