のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【レビュー】カーゴパンツ、買いました!

買いました!

 
iPhone6plusを入れるためだけに!
 
 

 
 
f:id:bokeboke_chan:20141130143135j:plain
 
なんと、ポケットの中が二重!!
f:id:bokeboke_chan:20141130143205j:plain
 
iPhone6 Plusを入れるためだけに買ったんですけどね…。
 
便利なんですよ!
 
ポケットは、一般的な前に2つ、お尻に2つ。
 
そして、両脚に2つ!!!
 
お尻が痛くないし、前2つのポケットに入れることがないから、膨れないし。
 
とってもスッキリします。
 
しかし私は、いつもジーパンにダサいネルシャツ
 
なので、ダサいネルシャツ+カーゴパンツ
 
…ダサい…。
 
見せられないのが残念ですが、超ダサいです(; ;)ホロホロ
 
たぶん、こういうスタイルで着こなすのが、本来の姿だと思います。
 


春のブランドコーディネート|ファッション|山ガールネット 山とアウトドアファッションを愛する女子のための情報サイト

 
そう、山ガール!!みたいに。
 
さて…何か考えます…。
 
あまりにもかっこ悪すぎるので…。
 
bokeboke